あと5時間後







2回目のユーミンのLIVEにまた参加🎪LIVE🎸🙋🙌🎶出来るようになりました。







前回は夏で、やはり夏☀️🍉🌻🏊を思わせる曲を歌うと思いたら、舞台のイメージに乗っ取ったセットメニュー🤔🎤







今回も、前作のものなんで

ちょっとは曲を変えて頂きたいです。








年齢層も、私くらいか?それより上の人や、夫婦が多いね。

だからか分からないが、行きやすいですが、人気がありますので早めにぴあでリザーブしてからの申し込み🍀*゜








何とか当たりまして、今夜また

ユーミンワールドにまた入れますね。








子供の頃から、彼女の曲で人生を知り、恋は特に教えて貰ったかな。ラジオ📻もよく聴いてたし、人生の大先輩🦀

ユーミンワールドを満喫するために、ランダムに聞いてる最中ですが、







私は早めだけど、恋人がサンタクロース歌って欲しいと心の中で思ってます。