忘年会✌😚🍺なんやけど



つい最近の出来事ですが、朝に

また、例のおっさんに呼び出されたから、何事やと思い







事務所に行くと、パートの契約更新の紙を渡されました。

賃金がやっと上がったので

ホッ😌💭としたつかの間







忘年会✌😚🍺が11月にあるのですが、参加するかしないか?を聞いてきたから

行きます😊‼️と





返事したら、そのおっさんが、

誰かから聞いたみたいな感じで

前の忘年会の帰りの出来事を言うてきたのです。








私は確かに悪酔いσ(♡∞♡)💕したからあの後、反省して謝罪したし、もう酒は🥃飲まない約束したのにも関わらず、🤞







3年前の出来事をわざわざほじくる人がいるんだ!と思い、

忘年会行くのやめる気になりました。








どうして、3年も経つのに、

パートの更新に告げ口言う人が居ることを知り、不信感を抱きました。








大体告げ口した人は想像できてますのでわかりますが、

内心朝から嫌な気持ちになりました。








実際、パートの更新に私に直接伝えたおっさんは、人づて聞いてきて私に注意してきたが、

もう過去の出来事を蒸し返して告げ口言う人に呆れてしまいました。






京都の先斗町で舞子さんを呼ぶみたいで、普通は味わえない体験なんですが、出鼻をくじかれました。凄く不愉快だし、このままずっと言われるのであれば

参加はしたくないです。