えっ?何で?






スマホデビューが遅過ぎた私だが、


とうとうバッテリーが80切ったから、ようやく買い換えることにしました。








手が小さいし、慣れるのに時間が掛かったので、今ある機種の新しいタイプにしました。





本当は15も検討してましたが、

ホームボタンに慣れていたので結局、次もホームボタンがあるものにしました。








モノは買いましたが、データー移行を頼み、その場で店員にやって貰ったのはいいが、








この店員が、私のパスワードを何回も間違い💦

ROCKがかかり、その日は出来ず、次の日も伺うと








iPhoneなんですが、

Appleサポートセンターからの

メールで、パスワードの再設定の許可が降りるのが、3日後と

通知が来たので、








せっかく仕事終わりに呼ばれて行ったのに、この日は無理となり、渋々帰路に戻りました。








なんであんな、難しくない

パスワードの入力を間違えたのか理解出来なかったが、

やって貰ってる手前、責めるのはやめときました。








データ移行はiPhoneは簡単と言われていたが、

実際、見た感想は、私なら出来ないと思います。








まず、家にWiFiがないし、

セキュリティも頼んだので

まず、それからはじめていたし、

アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)するだけなんでお願いしたのですが、まさか、待たされるとは

思わなかったです。








ぬか喜びだけをさせられて

また、仕事帰りに行く事になり

振り回される事となりましたが、







データ移行が上手く行き、また、アメブロに戻れる事を願いたいと思います。

もしかしたら名前も変わるかも知れませんが、その時は

よろしくお願い🙏いたします。