えっ?何で?
スマホデビューが遅過ぎた私だが、
とうとうバッテリーが80切ったから、ようやく買い換えることにしました。
手が小さいし、慣れるのに時間が掛かったので、今ある機種の新しいタイプにしました。
本当は15も検討してましたが、
ホームボタンに慣れていたので結局、次もホームボタンがあるものにしました。
モノは買いましたが、データー移行を頼み、その場で店員にやって貰ったのはいいが、
この店員が、私のパスワードを何回も間違い💦
ROCKがかかり、その日は出来ず、次の日も伺うと
iPhoneなんですが、
Appleサポートセンターからの
メールで、パスワードの再設定の許可が降りるのが、3日後と
通知が来たので、
せっかく仕事終わりに呼ばれて行ったのに、この日は無理となり、渋々帰路に戻りました。
なんであんな、難しくない
パスワードの入力を間違えたのか理解出来なかったが、
やって貰ってる手前、責めるのはやめときました。
データ移行はiPhoneは簡単と言われていたが、
実際、見た感想は、私なら出来ないと思います。
まず、家にWiFiがないし、
セキュリティも頼んだので
まず、それからはじめていたし、
アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)するだけなんでお願いしたのですが、まさか、待たされるとは
思わなかったです。
ぬか喜びだけをさせられて
また、仕事帰りに行く事になり
振り回される事となりましたが、
データ移行が上手く行き、また、アメブロに戻れる事を願いたいと思います。
もしかしたら名前も変わるかも知れませんが、その時は
よろしくお願い🙏いたします。