実は私





知ってる人はわかりますが、

去年から趣味でTiktokをやりまして、前は違うアカウントでしたが、スマホの不具合の理由で、








急遽、名前を変えたら、

いつの間にか見てくれる人が

増えてきて驚いています。








昨日も、名古屋に行き、ある人のLIVEに行くと、

アカウント名を知ってる人らに声を掛けられてお礼をしました。








私だけが、楽しめたらイイ✨と思っていて、やっていたのですが、皆さんがみてくれて楽しんで貰えてる事を知り、びっくりしてます。







見に行ったアーチストからも

いつもTiktok見てますと言われ出して、感想を聞いたら

面白い🤣と言われました。








中には、ファンのなかでも、

ヤキモチ妬く人がいるのも事実で嫌味を言う人もいますが、

私自身が楽しみタイからやってることなんで知ったことじゃないから、飽きるまでやり続けたいと思っています。








ココ最近は、歩いているだけでも噂が出るほどになったので

恥ずかしい気持ちもありますが、ほどほどに楽しんで行きたいと思っております。








まだまだ再生回数はやっと1000超えてきだしましたが、

マイペースで頑張ってまいりたいと思っております。