お星🌟さまをファイブスター









私は子供の頃から、お星様🌟を夜中に見る👀事が多くて、

流れ星🌟が出て来ますと聞くと

丑三つ時まで待つくらいの

メルヘンチックな中年ですが、








最近、どハマりしてるcool-Xさんが、長野の阿智村で大量の

星空をインスタであげてくれて、私も見たくなりましたので、

さっき、宿を予約できました。








次の暦📅カレンダー情報では

8月27日だそうで、その日に

いろいろ宿を探したけど、

やはり満室が多くて

苦戦しましたが、








阿智村をやめて、信濃大町を探していたらヒット!して

予約ができました。

めっちゃくちゃうれしいです。

まだ、1ヶ月以上ありますが、

やっぱり、星⭐️に絡んだモノと私は縁があると思いました。







も一つ応援しているABC-Zは

デビュー曲、ZaABC  5starは

えび達のマークでもある星🌟✨のイメージだし、やっぱり

きっても切れないものですねー






旅行✈️終了後も、本物のABC-Zが見られる事になってますので

暫くの間、は私も銀河系に流れて行くと思います、頭のなかだけは、、、。