間違えてしまい







昨日、18キップを金券で安く見つけて支払いしようとしたら、

店のおじさんが、このキップは

20日から使える事実を知り、

買うのを辞めて、行く予定だった新潟も辞めました。






ホテルをキャンセルしようとしたら、auなのですが、通信障害になってる事をニュースで知り、インターネットが繋がらないばかりが出たので、固定電話からホテルにキャンセル📞したけど、ネットから申し込みしたので、そこの電話をかけたら、片言の日本語の人が出てきて、何とかキャンセルできて、まだ、無料期間でしたのでキャンセル料はいらないみたいです。






勘違いも程々で、知らないままでしたら、新幹線🚅やバス🚌で

行くハメになっていたけど、

長年18キップ利用してたものからすると、勿体無くて決断出来なかった。






それに、朝の連れの電話📞で

その人のバイト先、よく、

お金貰えないみたいで、

無理して行くと、私が支払う事も予想されていたわけやし、

その事も頭がよぎりました。

もう一つの仕事は決まったみたいで、早速、週明けから行くみたいだから、バス🚌はまず無理だし、泣く泣く諦めました。






暫くはファンクラブも入っているので、週2程度の生配信での LIVEでしか逢えませんが、

名古屋に戻ってきたら行きますよ!一人でも、名古屋ならね。





ただ、今回の場所は遠いし、

誰かと一緒なら行けたけど、

できるだけ新幹線🚅とかは

使いたくないですね。

18キップマニアなので、、、