見たけど長いわぁー




生まれて初めて数十年ですが、

配信LIVEとか

を拝見しました





私はABC-Zの事

めっちゃ好き❣️

特にゴッチ推し

ユーモアと

何を考えてるかわからないとこ

がお気に入り。





正月だけ、有料配信をするので

最終日ですが、

見ました。😄





割と初めの方に出てきてくれたし、Twitter情報で上がっていた

エビキスのコラボ💏はマァ

良かったです。





個人的には、

関西勢のグループが、一番盛り上がりまくって

面白くて笑い🤣まくり

楽しかったですが、 心のどこかで、やはり、

売れてる連中が

よく出ていたので、私的には

配信で十分やと思いました。





実際、現場に

行ったら、

退屈🥱やし、

早よ終わらんかなぁと思いますし、確か、あれ

12000円でチケット🎟🎫が販売されていた訳やし

オールメンバーを見れるから

安いかも知れないが、交通費がかかるし、

配信なら4800円(ファンクラブ)の場合なら安く見られるから

家で十分やと

思いました。




ここで他のメンバーの事は

言いませんが

口パクはいませんでしたね。

それは良かった





2時間半以上は

LIVEしてましたが、途中で

長いなぁ〜とも思ってしまった自分もいますが、それは誰とは言えませんが、

やっぱり推しの

エビ🦐をもっと写して欲しかったのはファンとしては思いますよねー。




今、現在の

事務所の圧力をモロに感じてしまいましたが、

コレが、世間からのエビ🦐の

評価なのでしょう。

だから今年は

エビ🦐を応援📣しまくりますよ

LIVEもあれば

尚更行きまくりますわ。

今年も狂ってやる予定です。