ドラえ{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}も〜ん




の声がするけれど、気のせいでしょう。 近所の猫🐈ヤッタ!








二ャ〜オ猫〜から

ガォ〜トラとなるねんで〜





そうそう

この時期はドラえもんが、子供の頃、長い事、レコード大賞の裏でやっておりましたね。

今は、アニメは深夜が多くて

どちらかと言うと大人向けですわ。








珍しく、寝ては起きてを繰り返していたら、昼前になってしもたが、今日の深夜の番組を見るためには都合がよくなったよ!

もうすぐ、宝くじの発表の時間があるのでドキドキ💓しながら

その時間を待っています。






深夜もドキドキ💓💓💓しながら

応援📣して、歌いながら見るので、早くも年越し時計カウントダウンが、待ち遠しいです。

やっぱり、誰かを応援📣する

楽しさを知ると、世界が変わりはじめたので、金札束は使うけど、

イキイキした生活にはなったので、今年の後半は、なんか、

楽しい日々乙女のトキメキが過ごせたと思いますねぇ〜。





夜🌉は恒例の蕎麦食べて

風呂🛀🧼入り、

いつもとは違う番組を見て

若返りハートのバルーン

発狂飛び出すハート愛して年越しするでしょう。