もう今年も終わりやねんな




あっという間に師走は忙しいし、年越しの時期となり、

みんな買い出しに急いでるわ








今日もスーパーに行く事になり

思うことがあった。

お肉や、魚🐟はいつもに比べ

親戚や家族の団欒があるためか

知らんけど、








特に、お肉は量が多過ぎやと

毎回思うね。

家族が少ない家の住民は

沢山あんなに大量のお肉は

いらんぜよ!








あった!と思って、少ない量の

肉🥩や、ブリはまず見かけない

値段が、いつもより高いし、

食べきれないし、

大家族を想定した量だ!








この時期の買い物は良く、それで困らされてしまうのだ。

一年に人が集まる休みだから

店も、大儲けしたいのだろう。








それと年末バーゲンだけど、

その

バーゲンは楽しいが、いざ、買う気満々な時ほど、いいのが

決まらないのよねー。

年越すと、春物が隅っこ辺りに展示されてるから

余計迷ってしまうのだ。








欲しいモノが沢山あるのに

決められない優柔不断は

困りものだが、

節約する気持ちも少なからず

出てきたのは

いい事かもしれないなぁー








今月は、舞台のチケット🎟🎫

3公演買いましたし、

お金出してるから

そんな気持ちになっているのだと思いますわ。








舞台が近づくと、嘘のように

爆買いする自分が見えますけどその時は誰も止められませんね



明日は、この時間は紅白みるが、今年はじめての

ジャニーズカウントダウンを

見るのだ、!

その後は、深夜26時台に

年越しカウントダウンTVも

やってるから

眠れない夜を迎えますわ。








その朝は、もっと起きるのが

難しいと思うが、

爆笑ヒットパレードに推しが

出るので、睡眠不足の新年を

待つ事になりますよ。








みんな、誰もが健康でいられた事に感謝🥲🫂して、

明日を終える事になるでしょうあと一日がんばらなければ、、、。