昨日お出かけ
しましたが、
また、夏のような気温で
クソ暑かったですし、日焼け
またする位に
汗💦もダラダラとおかしな天気




人通りは給料前でも関係なく
天気が良かっだから沢山
いらっしゃいましたでおます。






喉もカラカラになるし、また、
夏に戻ったみたいやし、今日もかなり暑い🥵💦






ところが、夜🌉になるのは
早くなり、虫が鳴いている
チンチロチンチロチンチロリン音符ルンルンキラキラ??















とは鳴いてないけどコロコロリ➖やったら鳴いてるわ爆笑と一人ツッコミ入れて、、、、。










夜は🌉眠りやすくなったと思いますね〜

この人達の曲

ばかり聴いてるから完全に

どハマりしたよ




 


地道に活躍してる彼ら達には

まだまだ頑張って👍ほしいです





Yahooニュースで酷い仕打ちを受けていましたけど、これからも頑張ってくださいねー





まだまだたくさん集める物がありますが、

こちらの情熱❤️‍🔥もまだまだ暑い☀️日々を過ごして生きますよー