6月になりましたね𓂃 𓈒𓏸𑁍
イベント前は、あれもこれもと色々作りたくなってしまいます( *´ᵕ`)♡‧₊˚

たれ耳うさぎのエリーヌちゃんが生まれました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

淡く儚いお色で、繊細なふわふわ優しい手触りのモヘアの可愛い子です♡

耳飾りは、ころんとしたまぁるい薔薇&小花になります🌹
落ち着いた紫に染めて、一枚一枚組み立てて作っています(*,,•ᴗ•,,)


この写真、何だがエリーヌちゃんが自撮りしているような角度に見えて微笑ましいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


エリーヌちゃんは、ドールアニマルワールドフェスティバルに連れて行く予定です𓂃 𓈒𓏸𑁍

どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


◌Information◌


・【イベント】6月17日(土)ドールアニマルワールドフェスティバル(浜松町)に出展致します🐰


・【委託販売】6/23〜7/3 藤野美術館(神戸市垂水区)、7/4〜7/23 タイムロマン神戸元町店舗で開催されるタイムロマン様の企画展「スイーツ展」に参加致します🍰


・【minne】うさちゃんたちのお家探しをしています🏠お家探し中のうさちゃん達は、コチラ ✨


- - -

普段はInstagramやTwitterをメインに更新しています♡


໒꒱·゚Instagram @dreamyrabbit_y

໒꒱·゚Twitter @dreamyrabbit_y

どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)