ころん𓂃 𓈒𓏸𑁍

sleeping catのミネットちゃんもスヤスヤ癒やしの寝顔で眠っています(*˘º˘*).。.:*


眠り目ちゃんに新しく猫ちゃんも仲間入りしました( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦♡


癒やしをお届けできるような優しい雰囲気を大切に制作しています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ミネットちゃんは、7月30日(土)31日(日)に開催されるテディベアコンベンションに連れていきます(人˘︶˘*)♡*。+

どうぞよろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸𑁍


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


少しですが入場引換券が御座います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

フォロワーさんで、もしご入用の方がいらっしゃいましたら、郵送致しますのでDM下さいね♡

入場券は、数に限りが御座いますm(_ _)m


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


◌Information◌


・【イベント】7月30日(土)31日(日)に浜松町で開催されます「第30回テディベアコンベンション」に出展致します🐰

Dreamy rabbitは、【D25テーブル】です💕


・【minne】うさちゃんたちのお家探しをしています🏠お家探し中のうさちゃん達は、コチラ ✨


- - -

普段はInstagramやTwitterをメインに更新しています♡


໒꒱·゚Instagram @dreamyrabbit_y

໒꒱·゚Twitter @dreamyrabbit_y

どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)