アウトレット ホライズンプラザ | フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

調理師・料理家食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナーのレシピ紹介、富美スキャンロンのブログです。綺麗は身体の中から作られる。「foodcritic」「life is food」フードアナリスト


友人に誘われて、コーズウェイベイのHysan placeのすぐ近くのバス停から出ているバスに乗り、

アウトレットで有名なホライズンプラザにいってきました。
{2A6A65A7-AF8D-428C-95E9-6A0AF0B56C2B:01}


ホライズンプラザに向っているバスの中。
二階建てのバスの一番先頭に座りました。
香港のバスの二階建てに乗るとスリル満点。 なんでここまで運転が荒々しいのか。香港ってタクシーから始まり、交通機関に安心して乗っていられない国です。

{3D364D79-EAD7-4C2F-8629-1F134B131C50:01}

到着。
これが噂のホライズンプラザ。
良く噂には聞いていましたが、初めてきました~。想像していたより薄汚れたビル。
{2A64D124-FEA6-4B6C-BEFC-57EBD975780F:01}

まずビルに入って右手にあるフロア案内を見てどこにいこうかなと目星をつけておくと効率的に見れますね。
{E9DE6241-D687-4D09-B5DA-1B7A3A0033D9:01}

{308F3249-0FFC-4020-A388-87470EED90C6:01}

{3BA25FF6-2039-4226-87D6-EE9FCCF4A86F:01}

{B9819C12-B94D-4DD4-85A1-68E4842E0483:01}

{CC6DCEF8-DFA9-4A6B-951D-588193BFEE97:01}

{67B60253-E895-4271-84C2-96D4C7A7B804:01}

インテリアや洋服等色々あります
{CE0A1404-A412-4692-9A44-051FB583C83D:01}

シューズフロアに到着。
サイズ別にシューズやサンダルがたーくさんあります。
{9657DB1B-FACD-4467-85A0-7CE334A6DF98:01}

UGGもだいぶお安くなっていました。
UGGファンの方には嬉しいですね
{6F0371A6-7100-40FF-9060-778A5309C6D8:01}

最上階のTreeの奥にあるカフェでは、軽食のキッシュやケーキ等がいただける空間。

疲れたので、ちょっとここで休憩

友人の頼んだチーズケーキは濃厚で美味しかったです。
{D02C967D-D63C-4342-B591-423026785282:01}

テキーラコーラのアウトレット
ここに来たらもう正規価格では買えなくなりますね。
{04EB4EE1-989C-4884-8DFB-DFC15257F5E2:01}

ちょっと疲れたらShiftのカップケーキなんかで糖分補給もいいですね

{B21B6CE6-9A34-4DB2-A4B5-9E02E5242247:01}

ただ、一つ不便なのはここのビルはエスカレーターがないんです。エレベーターもタイミングが合うといいのだけれど、なかなか来ない時があるので、最上階から順番にほとんど階段を使いました。
おかげで足が棒になりそうでしたが。

色々なインテリアにも出会え、満足の一日になりました。


読者登録してね

いつもありがとうございます^^