秋のおすすめ紅葉スポット | フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

調理師・料理家食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナーのレシピ紹介、富美スキャンロンのブログです。綺麗は身体の中から作られる。「foodcritic」「life is food」フードアナリスト

紅葉の季節ですね。



ということで、私も地元長野県の志賀高原に紅葉を見にいってきました。


横手山あたりは、雪がうっすら木々に積もっていて寒い...息も真っ白。

photo:03



群馬県の白根山までドライブ。

綺麗に見えました。

山の空気は美味しく、空も真っ青
photo:05


更に奥に進むと、寒くなり、木々に雪(霜!?)が積もってます。
photo:04



photo:01



photo:02


【車から撮った写真なので、窓ガラスに反射してしまってますね..ごめんなさ~い】

草津温泉まできました。
硫黄の香りが強くてここの温泉はすごくおすすめ❤️お肌もツルツルになりますよ~
photo:06



photo:07




紅葉を見ながら自然の中にいると、心が洗われて、スッキリします。
山の中はマイナスイオンが沢山。
とっても癒やされる一日になりました。

iPhoneからの投稿