友利先生を伺いました | フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

調理師・料理家食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナーのレシピ紹介、富美スキャンロンのブログです。綺麗は身体の中から作られる。「foodcritic」「life is food」フードアナリスト



先日、eクレアアンバサダーのお仕事で、友利先生を伺いました。









★取材の内容は→こちら








自分が素敵だな~と思う人と逢えるって日々の活力になります。


美貌+とっても気さくな方→同性の私も惚れ惚れしてしまいました。


友利先生のおすすめ美容法といえば...



健康第一、無理なくできることを継続する事、食事と肌のお手入れに重点をおく事、リラックスして楽しくスキンケアをする等...



簡単なようで結構忘れていたりするんですよね。



女性は特に感情的な生き物なので、日々色々な感情に振り回されてしまいがちですが、



周りにいる素敵な女性の共通点は、笑顔が素敵なような気がします。


私も日々できるだけ笑顔でいれるようにしたいものです。



では今日もスマイルでいい一日を~^^


★6月23日のCREAWEBで取材の記事がアップされますので是非のぞいてみてください^^