頑張ったご褒美にタカノフルーツパーラーへ行ってきました。

フルーツ全般大好きですが、イチゴはその中でも一番好きです照れドキドキ

 

平日のカフェ時間でしたが、店内は7割くらい埋まっている感じ。

新宿だけど高層階だから、上品マダムもチラホラ。

ブッフェにも心惹かれつつ、やはりこちらへ。

 

タカノフルーツパーラー

http://takano.jp/parlour/originalmenu/detail/151/

 

食べたのはこちらドキドキ

初恋の香りと栃木県産スカイベリーのパフェ

税込¥1,944(本体価格¥1,800) 
ご提供期間 1/6(金)より

 

 

 

イチゴは甘くて美味しいし、下のソフトクリームもミルク味が濃厚で甘すぎず、

生クリームも味はしっかりでも食べやすいという、言うことなしの美味しさでしたカナヘイハートカナヘイうさぎ
高いけど、その価値は十分あります。
この白いイチゴ、なかなかお目にかかれないから貴重ですよねカナヘイ!?
 
隣の人は、イチゴのショートケーキを食べていたのだけれど、
ものすごい大きさ&美味しそうだったので、それも食べてみたいし、
今回迷ったこの↓イチゴのパフェも食べてみたいな~カナヘイきらきら

 

苺のパフェ

税込¥1,728(本体価格¥1,600)
ご提供期間 1/6(金)より

 

↑こちらの画像はwebサイトよりお借りしました 

 

イチゴは時期が限られているけど、近々再訪したいです~とびだすうさぎ2カナヘイ花