表参道に行った際、軽くランチを食べようと思い、

以前から気になっていたピザ屋さんへ。

最近ピザが好きになって、ちょうど食べたかったんです。

 

ピザスライス2 @表参道

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13196728/

 

 

 

 

店内は地下ですが天井が高く、広いので解放感があります。

カジュアルな内装ですが、無機質なおしゃれな感じです。

トイレもNYみたいな雰囲気です。

この日は場所柄か外国人が沢山いらっしゃいました。

 

 

ピザは6~7種類くらいあったでしょうか。

マッシュルームのピザ(確か500円)↓とピンクレモネード(400円)を注文しました。

ピザは注文してから、軽く温めてくれます。

ピザもドリンクもサイズが大きいので、これだけで満足です。

味もチーズたっぷりで結構美味しかったです。

 

アイスクリームもあるみたいでした。

一人でさくっと、または軽く友達とランチを食べるのにお勧めです。

コンセントもあるし、PC持ち込んでカフェとしてもいいかも。

 

 

代官山(渋谷)にもあるんですね、知りませんでした。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164019/