夜ご飯を食べた後、ヒカリエにちょこっと立ち寄り、アイスを食べました。

外が寒くても、アイスクリームは年中食べたくなりますカナヘイハート

 

Far East Bazaar @渋谷ヒカリエ

http://fareastinc.co.jp/shop-%E5%BA%97%E8%88%97/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A8%E5%BA%97

 

HPを見たら、日本全国に店舗があるみたいですね。

オンラインショップもありました。しかも雑誌にもちょこちょこ掲載されていたみたい。

http://www.fareastbazaar.net/

 

こちらは、ドライフルーツの専門店ですが、砂糖不使用のアイスが食べられます。

種類も豊富で、迷っていたら味見もさせてもらえました。

 

 

頼んだのは、季節限定の「マロングラッセ」とどこでも大好き「キャラメル」です。

 

 

花蜜の甘味はあるのですが、素材の味が強く感じられ、

濃厚なアイスクリームです!

イートインスペースは、お店横のベンチ3席程しかないのが、

残念ですが、高価なアイスで味は格別です。

 

ちょっとしたご褒美に、家でハーゲンダッツを食べる代わりに、

さらりと立ち寄って食べるスタイルがいいかもしれませんね。

(お店もおしゃれですし、ヒカリエは女性客が多いので、

 女性一人でも全然大丈夫な雰囲気です。)

もしくは、二次会でカフェに行く時間はないけど、でも

もう少ししゃべりたい時に、女子同士ちょこっと立ち寄る感じです。

砂糖不使用ですし、罪悪感弱め(笑)で食べられますカナヘイうさぎ

 

定期的に通ってしまいそうです。