小春日和
暖かいですね。
春を感じます。
自身にも春を感じます。
こんなけ暖かったら受かってる。
そうじゃないとか有り得ない。
万人に春が来てる中、俺だけ来なかったら白血球赤血球その他モロモロを愛に送るわ。
いやー暖かい。
んまに過ごしやすい。
ただ家に蠅見っけた瞬間怒りのボルテージMAXだよね。
そう昆虫が出てくるんだよね。それが悪いとかそんなんじゃなくてそんなんじゃなくて、君の人間好きになったーとかじゃなくて単純に虫嫌いです。
だって虫って有り得ない話、全生物の身長、体長を、ある規定のサイズにしたら最強だかんね。
普段砂場で子供達の餌食になってるアリンコ超強いから。
子供達が餌食だから。
とりあえずこれから山程様々な生物でてくるね。日本人に嫌われ続けて何年?っていうゴキブリとかね。
マジ日本出て行け。
そうそう、今から九州です。一年振り。かなり久々。向こうの家の鍵を手に入れたボクは道順覚えてるんでしょうかね。
90%忘れてる。
そんな気がする。
準備は完璧やから後は結果出して来るだけ。
ホンマにそれだけ。
やったろけぇー
今日もあの人と一緒にがんばるょ。
あの人って誰?って?
それは秘密です。
春を感じます。
自身にも春を感じます。
こんなけ暖かったら受かってる。
そうじゃないとか有り得ない。
万人に春が来てる中、俺だけ来なかったら白血球赤血球その他モロモロを愛に送るわ。
いやー暖かい。
んまに過ごしやすい。
ただ家に蠅見っけた瞬間怒りのボルテージMAXだよね。
そう昆虫が出てくるんだよね。それが悪いとかそんなんじゃなくてそんなんじゃなくて、君の人間好きになったーとかじゃなくて単純に虫嫌いです。
だって虫って有り得ない話、全生物の身長、体長を、ある規定のサイズにしたら最強だかんね。
普段砂場で子供達の餌食になってるアリンコ超強いから。
子供達が餌食だから。
とりあえずこれから山程様々な生物でてくるね。日本人に嫌われ続けて何年?っていうゴキブリとかね。
マジ日本出て行け。
そうそう、今から九州です。一年振り。かなり久々。向こうの家の鍵を手に入れたボクは道順覚えてるんでしょうかね。
90%忘れてる。
そんな気がする。
準備は完璧やから後は結果出して来るだけ。
ホンマにそれだけ。
やったろけぇー
今日もあの人と一緒にがんばるょ。
あの人って誰?って?
それは秘密です。
バビュン。
はぁ…。
新幹線です。
京都に22:10に着くらしいです。
お腹減ったよね。
残るボクの受験もあと一つとなりました。
終わる時は呆気なく終わると信じたい。
今日は
しんじまえ、お前とか是非ともしんじまえー
な一日。
もうあんなんいや…。
ホンマにいや…。
でもある人と逢い、漸く立ち直れかけてます。100%切り替えれたと言ったら嘘になるけど本当に、本ッッッ当に救われました。
本当にぁりがとぅ。
人生で一番大切な日に人生一の悪運を引いてしまったんかな?運て思えたら楽やけど…。
とりあえず馬鹿をやらかしました。人生に関わる馬鹿を。
まさにチャンスをピンチに変えてしまったっていうか、なんかリスクが高い方に向かってるっていうか…どえむの真骨頂っていうか。
過去。過去やね。してしまったんやもんしゃーない。あとがどうなるかは俺の日頃の行い次第やろうね。
ただマリアナ海溝よりも深く反省して二度と、二度とないようにします。
あんな気持ちもういやや。
あんな気持ちもういやなん。
えっ!?
ってなる。
あぁーMP3充電切れたし懺悔はもう終わるし…なにしよ…
そや、寝よっ。
これ最後まで読んでる人は昨日多分あんまり寝れてないやろうからあなたも寝て下さい(笑)
それでは。
ばいちゃモスコミュール。
新幹線です。
京都に22:10に着くらしいです。
お腹減ったよね。
残るボクの受験もあと一つとなりました。
終わる時は呆気なく終わると信じたい。
今日は
しんじまえ、お前とか是非ともしんじまえー
な一日。
もうあんなんいや…。
ホンマにいや…。
でもある人と逢い、漸く立ち直れかけてます。100%切り替えれたと言ったら嘘になるけど本当に、本ッッッ当に救われました。
本当にぁりがとぅ。
人生で一番大切な日に人生一の悪運を引いてしまったんかな?運て思えたら楽やけど…。
とりあえず馬鹿をやらかしました。人生に関わる馬鹿を。
まさにチャンスをピンチに変えてしまったっていうか、なんかリスクが高い方に向かってるっていうか…どえむの真骨頂っていうか。
過去。過去やね。してしまったんやもんしゃーない。あとがどうなるかは俺の日頃の行い次第やろうね。
ただマリアナ海溝よりも深く反省して二度と、二度とないようにします。
あんな気持ちもういやや。
あんな気持ちもういやなん。
えっ!?
ってなる。
あぁーMP3充電切れたし懺悔はもう終わるし…なにしよ…
そや、寝よっ。
これ最後まで読んでる人は昨日多分あんまり寝れてないやろうからあなたも寝て下さい(笑)
それでは。
ばいちゃモスコミュール。
