♯コロナ禍留学 ♯交換留学 ♯リトアニア ♯Lithuania ♯留学体験談記

 ♯自己紹介 ♯ミコラス・ロメリス大学 ♯dreamylife

 

こんにちは!

私は、都内の大学に通う大阪出身の学生です!

2021年8月19日から10か月間、

リトアニアミコラス・ロメリス大学に交換留学をしてます!!乙女のトキメキ

 

 

 

コロナによってこれまでの留学と、どのように変化したのか

実際にヨーロッパに来れたからこそ、この機会を活かして

留学先での体験を発信しようと思って始めました!!ウインク

 

もう少し丁寧に、ブログを書こうと思った理由をまとめておくと…

  1. コロナ禍で変化した留学に必要なことを発信したい!

  2. まだ日本で知名度が低いリトアニアをもっと知ってほしい

  3. 留学中の貴重な経験や思い出を残したい!

  4. 趣味の写真を撮ることを活かして自分の発信力を鍛えたい

 

ここのブログで発信していく内容は、

 

  1. コロナ禍の留学のリアル
  2. リトアニア生活について
  3. 留学期間中の旅行
  4. 留学生との交流の中で感じたこと

 

 

他にも留学期間中にしかできないことについて投稿します!

 

 

インスタグラムには写真や動画を投稿するので、もしよければ見てください照れ照れ

 

アカウント→@moe_eom_1218

https://www.instagram.com/moe_eom_1218/

 

 

 

 

コメント待ってます!!