あなたにとっての当たり前は私にとっては当たり前じゃない | Dreamy Leaf

Dreamy Leaf

春ののんびり・気ままdiary!

GWから子供たち3人

風邪→中耳炎→風邪を

時差でループしていて

瀕死状態の春家(親のみ)です。



仕事もそこそこ行ってるんですが

うーん…失敗したなぁ…

ってことがあり

私自身も何ループも子供たちを巡った

強い風邪菌もらってダウンしまして。


精神的にも色々あって

久しぶりにドン底まで落ちてました真顔



仕事を続けられる自信がないと伝え

約一週間仕事休みまして。

(子供たちの看病含めて)



色々ドン底なりに考えて

とりあえず6月仕事してみて

無理そうなら辞めよう。



って腹を括って

再度仕事に行っています。

(旦那くんと交代で看護休暇は取ってるけど)



色々な人が声をかけてくれて。

人間不信気味になってた部分もあったけど

なんとか日々こなしてます。



悩むけど時間も光速で過ぎていくので

やらないと誰か死んじゃう…

みたいな感覚に近い感じでやってます。



仕事で苦しくなったのは

会社で作られた私のイメージと

実際の私でギャップができてることが1つ。

あとは上司や先輩の当たり前が

私や同期の中ではまったく当たり前じゃなくて。

そのギャップに私ははまってしまったのかなと。



実際の私、、、ポンコツだし

子供たち最優先なんだけどなぁ

って思ってるのに

真逆のイメージがついてる…みたいな。



悩んでることを

周りに理解してもらうことも

なんか疲れちゃってます。


それでもいいか~とか

ここ数日開き直れてきてたりもするけど。



悩んでも子供たちは成長するし

次男なんて気づけば8ヶ月アセアセ

早い…



なんか取り留めのないことばかりだけど

とりあえず生きてるます!!