寝不足…(´д⊂)‥ | Dreamy Leaf

Dreamy Leaf

春ののんびり・気ままdiary!

ディズニー記録の途中ですが…

一昨日は全然寝られずタラー
おかげで記録残したかった
ディズニーのことを書き始めましたが
結局3~4時間睡眠でした笑い泣き

昨日から旦那くんが休みで
朝から娘と遊びに出掛けてくれたので
その間にまったりタイム照れ
いつぶりかわかんないけど
無になってぼんやり過ごしましたおねがい
無って大事ですねおねがい

二人が遊びから帰るときには合流して
ちょろっと実家に顔出し。
一昨日のお盆は行かなかったので一応アセアセ

その後は娘と私で買い出しに出て
その間に旦那くんは最低限の
家事してくれて休憩タイムzzz
帰ってきてからは
先日大量売りしてた茄子🍆を買ったので
処理すべく揚げ浸し、和え物、保存用の
素揚げをして残りは焼き茄子用に
しまいましたールンルン


揚げ浸し、何気に手間だけど
暑さで食欲ない時に食べやすくて
おいしいんですよねーアセアセ
昨日は旦那くんも娘も
午前のお出かけで暑さにやられてたので
おいしい😋🍴💕と食べてくれて
よかったです爆笑
ストックの素揚げは
茄子の肉味噌とかトマトパスタに
使ったりしてます♪
そのままでもおいしいけど。

それにしても…
茄子の他に夕飯作ってて
お浸しとか竜田揚げとか
調子よかったから色々作ったけど…
後半はお腹張って苦しくなってしまいえーん
前からちょいちょいあるけど
できてたことができなくなってきてる
んだなぁと実感しましたタラー

来週には妊娠後期に入るみたい。
ますます動けなくなるから
今のうちに赤ちゃん迎える準備
しなきゃだけど全然捗りませんえーん
困った(笑)