今年も猛暑!

何を楽しみに過ごしますかー?(^^)


昨日菜の花サークル1学期レッスン終了しました。暑い中ご参加ありがとうございました。




皆さんはレッスン後、私は会場到着直後..


来春までと期限が決まり、いっそう心して通います!(*^^*)

40年間という菜の花歴史はたくさんの思い出で彩られています。

感謝で走り抜け

有終の美を飾りたいでーす!!

☆☆☆彡☆ミ☆彡



振り付けラストになります!扇→リボンに変わりましたが「リベラ」の曲で楽しんでいます。乞うご期待❤


さて今月も暑くても、忙しくても 笑
そこそこ出かけています!

17日は5年ぶり開催の鎌倉花火大会!

主人と楽しみに出かけましたが江ノ島駅で乗客が溢れ出し、待っても待っても私たちは江ノ電乗せてもらえず...主人はあきらめて帰宅!私は諦めが悪い!笑

そこで自転車で始まる20分前に自宅を出ましたよ!

漕ぎながら空を見上げると大輪の打ち上げがパンパカ!\(^o^)/

もうテンション上がりました。わりとスムーズに海岸までおりて 波の音、潮風、

海上扇形花火を楽しむことができました!(*^^*)



↑モノレールホームでは余裕の笑顔でしたー!

どちらかというと規模の小さいローカルな花火大会なのに... 16万人の人は多すぎる!!  若者が多いー!笑

来年は家のバルコニーから見ますよ!


そして


今年も早起きして鶴岡八幡宮の蓮の花を観に行きました!

8時でも暑かったですー!付き合ってくれた主人に感謝です!!(*^^*)





さてさて

毎年佐賀に帰省していたのでこの夏はとても淋しいです! 主人と一緒に庭のお手入れでもしますかー!(^^)

プルメリア
今年は元気でーす!




モンステラも新芽が育っています。胡蝶蘭は3ヶ月咲き続け、スパティフィラムは30年選手! うち 凄くない?と自画自賛 笑





皆さま
この夏も暑くても
楽しみを持って過ごしましょう!
私も何かきっと きっと 楽しみまーす!❤


てはでは



ゆめこ