梅雨がきましたね―!

でも沖縄はもう梅雨明けましたー!


今日はのんびり日曜日..さて 何しましょう!笑


最近

色んなお茶にハマっています!ごぼう茶、ルイボス茶 ウーロン茶 煎茶 ローズティー


これはミントティー!

お庭のミントを摘んできてすぐに香り高いハーブティーに...




ホットもアイスもイケます❤



梅仕事してますかー?

スキマ時間に頂いた梅を塩漬けに




そして本日シソを乗せます!


雨の日曜日は台所に立って保存食作ったり(豚の味噌漬け)、


ネックレス、指輪を洗ったり、可愛いフランス人形の髪をシャンプーしたり(お洋服も洗います!)..この子は佐賀から連れてきました。




なかなか楽しいです!

あっ

ピアノも弾いています!

毎日は無理ですが...^^;

ショパンワルツ10番が大好きでここ半年、大人の雰囲気で練習しています!




これから主人と

うなぎを食べに出かけます!

大黒屋というお店が鎌倉にあります。

歩きますよ―!(アルコール入りますからー笑)



つい先日「チームかのん」メンバーが来訪!

ランチに行ったりおしゃべりしたり.良い時間を過ごしました。

はるばる三郷から毎年来てくれます!

ボランティアであちこち訪問したのがついこの間に感じます。すっと元気でいましょう!\(^o^)/





明日は菜の花教室..土日挟んで続きます!


夫婦でのんびりの週末は久々でした~。(^^)


早めに寝まーす!




ゆめこ