こんにちは!

4月もあと少しとなりましたね。春の花々にたくさん元気もらっています!

そして新年度の雰囲気にもワクワクー!(^^)


もう新緑の匂いがしてきましたねー!

季節のうつろいは心を豊かにしてくれます。

隙間時間に出かけた風景を少し…


鶴岡八幡宮段葛! 車で通っただけですが良かった~!来年は夜も行きまーす。♥️
その後、逗子へと車を走らせました!


高台にある大崎公園 人が少なくのんびりできます🎵
逗子から見た江ノ島もすてき!


少し食べ物のお写真も…
大好きなDEAN & DELUCAでローズティー!

そして…

ある日の夕食 グリーンサラダとハーブチキン!ローズマリーと赤ワインで味付けました! 美味~♥️


お庭の花を摘んで生けました~🎵
オアシスの再利用は吸水をたっぷりと!(^^)


今年は3年目のお庭が元気です!

アオダモ   シマトネリコ   ムクゲ

   十二単      と??
   バラ      ワイルドストロベリー  ビオラ

クリスマスローズ ローズマリー ヘデラ


そう!子守りで体調なんか崩してられません! 笑

最後に
昨日の菜の花レッスン!始まる前の私と終わってリラックスされているメンバーさん!
赤は元気カラー!

難しいウェストシェイプが始まりました。
ファイトでーす‼️\(^^)/

GWは
後半に孫たちがガヤガヤ集まりまーす!
疲れるくせに、始まりは楽しみ~ワクワク😃💕


お休み中は積極的にウォーキングなど有酸素運動も取り入れて下さいね!
また元気な笑顔でお会いしましょう!




ゆめこ