衣替えがなかなかできませんねー!(^^;

気温差が激しいうえに強風と雨!!

桜は今日の嵐で散ったかも…泣 です。


鶴岡八幡宮の通り段葛(だんかずら)の桜が夜ライトアップされていてステキだそう。

行けなかったー!泣

まだチャンスあるかしらー?笑


先月末

家族で舞台「千と千尋の神隠し」を観劇しました。舞台装置 演者のクオリティーの高さを感じさせる素敵な舞台でした。小6と小3の孫も同行…(^^)大喜びでした!




4月に入り

主人とサクッと旅に出ました!(^^)

「行ける時に…」隙間時間を利用して伊豆下田を楽しんできました。

少し雨にもあいましたが、春を感じる良い時間を過ごせました。




行けて良かったー!熱海と


下田…鎌倉からは意外と近い!(^^)
金目鯛のしゃぶしゃぶは初めてでしたー!
美味しかった~🎵



帰ったらさっそく
チビたちのお出まし~✌️(^^;


今の私たちにできる範囲での
サポートですが…育児は卒業したつもりだったので…笑 昔を思い出します!(^^)



長ーく続いている
菜の花サークルさん♥️4/5のレッスン後!



人は老化は否めませんが…

年を重ねても

気持ちの持ち方やエクササイズで快適なシニアライフが送れると信じています。

親の介護や身体の不調で思うように時間が取れない方々もいらっしゃいますが応援していますよ!\(^^)/


私も67歳超え…笑

限りあるレッスンは1回1回がとても大切に思えるこの頃です。


良い季節

楽しみましょう!(^^)



ゆめこ