こんばんわ🎵

本日鎌倉は冷え込みましたが雪は降りませんでした。千葉県はかなりの雪と凍える寒さだったらしいです。

レッスンは雪のため中止となり…

思いがけなくoff日となりました。

「何をしようかな!」と考えを巡らせましたが外はあまりにも寒く家で何かをすることにしました!


あ、金柑は煮ましたよー!種取りが大変ですがーおいしーい!主人の勤務先から頂きました。我が家の金柑はまだ若くやっと青いのが20個くらいで、それも混ぜました。(*^^*)



そして


そうだ!ブログ書こう🎵

ネタは??

「ここ1ヶ月のあゆみ」でいいではありませんか~✌️(^人^)

ということでー



最近の朝食  平凡ですが平和です~🎵





3連休の時

長男が4人の子を引き連れてやって来ました。もちろん1泊じゃ帰らん!笑

いつも2泊で来ます!

一番下の子も2歳になり、益々アクティブなファミリーですー!



ケーキを作ったり、ピアノ弾いたり


となり町片瀬山の夕日絶景ポイントにウォーキング!(^^)


さて
一番幼いのは次男の9ヶ月の女の子!初節句!(^^)
お口周りが…あ  眉  濃い 笑
男の子と間違われるらしく最近ピンクを着せています。笑


ここは一色海岸
つい先日主人と逗子ドライブしました!30分圏内で行けてとてもきれいな海でした。🎵
人が少ないのもGOOD!



月1回ご近所さんと筋トレですー!
\(^^)/


なんだかんだ…笑
じっとしてられない私ですー!
周囲への感謝は忘れません!幸せをありがとう❤️(^人^)


ゆめこ