梅の花がきれいですねー!

季節の移り変わりを感じるこの頃です。

2月14日は誕生日でした。(*^^*)

ありがたいメッセージとプレゼントで心がポカポカ♥️♥️




元気に年を重ねられて幸せですー!🎵



このところ

隙間子守り(自分でつけました。笑)で

だいぶ「わたしじかん」奪われていますが

予想外の育児参戦に喜びさえ感じます。



今日は「わたしじかん」が取れる日です!

ブログ書いたり、友人に連絡したり、気力あれば外出します。

最近鎌倉界隈出かけていません。海も見たいですーーー!f(^_^;


ですがー

ディズニーシーは行ってきましたー!

\(^^)/

同じ誕生日月の旧友と…。

楽しい 美味しい 夢の時間…



ただひとつの不満ー!

友人は怖がりでお子さま乗り物しか乗らない!えーっ?前回セントオブジアースもインディジョーンズも乗ったやん??

地球の絶景をめぐるソラリンだけは並んで乗りました!(全然怖くないやつ)お陰でハーバーのショーは全く見れませんでしたが…笑


でもでもラッキーがひとつ!(*^^*)

シアター「ビッグバンビート」の席が

なんと…1階3列目中央が当たったのです!

初めてキャストさんたちのお顔や足元が観れてそれはそれは幸せの絶頂でした♥️



なんだかんだ付き合ってくれた友人に感謝です。ランチもゴージャスでした!夢中で食べてしまい…写真はデザートのみーf(^_^;


次は主人と行く予定です🎵(何年後?)

いくつになってもディズニーは別世界ですよー\(^^)/

翌日はイクスピアリで映画

「身代わり忠臣蔵」観ました。笑いと涙の奇想天外のストーリーでした!♥️



最後に

昨年を振り返りました。

佐賀の母を見送った月でもあります。誕生日の夜兄から電話があり翌日急ぎ佐賀へ…

4日間付き添い兄弟で穏やかな旅立ちを見守ることができて本当に良かったー!

来月

父の三十三回忌と母の一周忌を合わせた法事を行います。

大切な両親に感謝を届けて来ますね。






ではでは  春はそこまで来ています!🎵


ワクワクを胸にお過ごしくださいね!

前向きに…そうそう♥️

\(^^)/




ゆめこ