大晦日 元日は

初めて

主人と2人だけでゆっくり過ごしました。(^^;


ただ…佐賀から帰り食材を調達に向かったのは良いけれど

混んで混んで  挙句の果て  

品切れ~💦 

開き直り  笑 紅白が終わらないうちに主人と江ノ島神社へ(^人^)



えーっ?若者が長蛇の列

長く並ぶのが苦手な私たちは側道を通り中津宮と奥津宮へお参りしました。

行きも帰りも歩きです。(^^)約10キロうろうろしましたー!健脚ですー!


1月2日

長男、次男家族がやってきましたー!



あとは言わずもがな!笑



良く食べ良く遊び良く寝ました~🎵

氏神さま 龍口明神社へ初詣!ここが有名なパワースポットとは知らなかったー!



帰り広町緑地公園でひと暴れしてお庭でケーキタイム!♥️




幸せーでした!

私達の寝室に4人の孫が一緒に寝るとやってきました。案の定、1人落っこちました。(^^;じーじは初めから下に避難!笑



7ヵ月の女児も加わりみんな明るくていつも笑っています!

散らかすし

汚すし

うるさいし

大変だーのオンパレードですが


この幸せはかけがえのないものだと心から思います。

来てくれてありがとうねー!と帰りぎわ

たくさんハグしました。



さあて


今年も頑張るぞ~🎵

皆さまよろしくお願いいたします。



ゆめこ