あれあれ12月もあと10日余り…(^^;

大船駅スタバでピスタチオフラペチーノ飲みながらブログ書いています。(^^)

今月を振り返ります。

初旬は孫ふたりを1週間預かりました。

次男夫婦が多忙を極めサポートすることになったのです!



が…可愛いがゆえ、じーじ ばーばは頑張りますー!疲れもピークに達した頃

私は喉をやられ声が全く出なくなりました。

7ヵ月の赤ん坊は8キロと育ちが良く、思わず「おんぶヒモ」購入しました。(^^)


上の子も幼稚園休んでの鎌倉滞在!

エネルギー余ってる~💦お庭で「だんご虫ごっこ」やシート敷いて「おやつパーティー」笑



「孫は来て良し、帰って良し!」実感~笑

1週間で声は何とか戻りましたが何となく本調子になるには時間かかりました。


さて孫たちを送り届けてからもイベント盛りだくさん!



舞台「鬼滅の刃」東京ドームシティホール行きました。長男の子ども上2人も観劇したそうな…成長したねー🎵






お天気良き日♥️

3日遅れの結婚記念日お祝い行ってきました。前々から行きたかった鎌倉大仏前の中華「華正楼」美味しく頂きました。





長谷寺の紅葉もピークでステキな景色楽しみました。



そして


ここは恵比寿ガーデンプレイス。子守りの帰り寄りました🎵イルミネーションがきれいでしたー!




気がつけば今年も残り少なくなりました。まだまだ大切なお仕事が残っています。焦らず自然体で皆さまと楽しみますね!


今月の菜の花さんショット!

今年もたくさん通っていただきありがとうございました。クリスマスバージョン

私の自己満??笑


今年ラスト月曜日コース




いつもお付き合い下さるメンバーさんに感謝です!



金曜日コース



レッスン風景がステキ🎵イキイキ!



こんな盛りだくさんのプログラムをこなすメンバーさんはやはり兵揃い!尊敬ー♥️


年末は主人と佐賀へ遺品整理に帰ります。
ふたりだけなのでお気楽でーす🎵

来年もよろしくお願いいたします。




ゆめこ