こんにちはー!お元気ですかー?


ちょっとだけ

疲れが出ましたー!f(^_^;

譲れない予定ばかりで…

少しでも落ちると旦那さまに叱られるので本当に注意して万全を目指しましたが…ちょっとだけ↓↓↓(^^;


なんやお酒飲んでるやん?うん元気になったー!\(^^)/



もう大丈夫です🎵

スポーツの秋

先日は依頼された地域の体操教室で良い時間過ごしました。写真はNGで西鎌たよりという広報にも人の顔はぼかしてあります。

撮りたかったなー!私の宝物なのにー(^^)



ブログは世界に飛ぶので…私も名前はNGでーす!笑


そして
自宅の体操も月一回ですが楽しみに通う人が増えてきましたよ🎵


そろそろ「指導すること」は終わりと思っていた65歳過ぎた私…ここにきて運動を教えることが天職と実感!(*^^*)人生って不思議です!

そして公民館の文化祭でもフラダンス踊りましたー!発表はもういっかー!笑
( ̄▽ ̄;)

旦那さまが見にきてくれました!ありがとう❤️

スポーツの秋
菜の花メンバーさん、本当に熱心に通って下さり感謝です。
だから…
ハロウィーン月間はついつい撮りたくなるー(^^)♥️ ご協力ありがたやー!

これは10月半ば!まだまだ…(^^;
レッスン前のスナップです!


10月下旬金曜コース!

レッスン前の雰囲気もgood!


10月30日月曜コース!


ただ派手に盛っただけの私…笑  いつも写メ撮ってくださるNさんありがとうございます。この格好でレッスンはなぜか暑い!!

盛りだくさんの濃いプログラムをこなすメンバーさんにはいつも頭が下がります。
きっと足腰は太鼓判!(*^^*)

あとは脳ですねー。お互いドキドキワクワクを忘れないで過ごしましょう❤️

疲れたら休めばいい。
無理は続かない!
緊張とリラックスのバランスを上手くコントロールして自分を追いつめないで…(*^^*)
\(^^)/

慌てないことが一番!
2本足の私たちは転びやすいのです。足元、腰は弱点なのです。
毎日…気をつけて~🎵

最後に
隙間時間に主人と1泊湯河原旅へ出かけました!50キロの距離はありがたやー!笑
古い温泉街や五所神社、万葉公園など、ゆったり楽しめ体調が↑↑↑上がりましたよー!



譲れない予定が今月も続きます。今週末は大学の同窓会!(*^^*)7年ぶりですー!

翌週は前々から約束していた友人と三陸に旅行です。

暖か過ぎる?秋ですが季節を楽しんで下さいね。




ではまた





ゆめこ