コロナ自粛時期が懐かしいです!

今年こそ充実の秋ですねー!(*^^*)

鎌倉は紅葉にはまだ早いですが、このところ堰を切ったようにイベントが続いています。

公民館文化祭、サザンビーチ芸術花火大会、江ノ島灯籠 龍口明神社秋祭り

どれも行きたくても時間と身体がついてゆきませぬー。笑


龍口明神社のお祭り、西鎌倉の駅前ですごいお神輿でしたー!


「終の住み家」と心して移り住んだ鎌倉!(*^^*)

まだまだ知らないことだらけ…

毎日のように発見と感動が続きます。


お料理も頑張っていますよ!(*^^*)
我が家のバラとご近所さんに頂いた柿!
そして自家製バジルソースでポテトグラタン作りました!(*^^*)



そしてシソがどんどん増えてシソの実がどっさり!それで塩漬けにしました。
ピーマンも無農薬で良く育ちました!(*^^*)

主人と近場の半日ドライブ!
地元しか知らない?湘南平…大磯の近くです。海景色がとてもきれいでしたー!



ガラリと変わり
ここは下北沢。息子の舞台観劇に主人と…。日曜日は若者でごった返していました。笑
帰りに海鮮居酒屋で一杯🎵



そして月末…怒涛のスケジュール❗
佐賀の兄夫婦が
初めて鎌倉来訪!(^^)
東京に住む甥家族も同行で賑わいました!
喜んでくれてよかったです!
心込めてご飯作りましたよ!


江ノ島にも行きました!(^^;





なんや…続くねー🎵
そして日曜日はw-inds.コンサート!
横浜の神奈川県民劇場でした。元町中華街がすごく近くて中華のランチで大満足!
エヘヘ!\(^^)/
電子チケットなるもので入場…ドキドキワクワク!大いに楽しみましたー!
Uさん、いつもありがとうございます!

↑電子チケットはスマホで受け取ります。
ペンライトはブルーがシンボルカラー🎵



気がつくと10月終わっていましたー!

もうっ(*`Д´)ノ!

ついてけませーん!笑

でも焦ると良くないですね!

ゆるりと楽しみましょう。


運動もしっかりやりましょう!

教室では

菜の花さんと記念写真撮りました!


次回掲載しますねー!


お楽しみにー(^^)



ゆめこ