10月!はやっ!f(^_^;

みなさまお変わりありませんかー?(^人^)

夏が長かったー!(^^;

9月のとある日

江ノ島ウォーキングして富士見亭で久々江ノ島ビール飲みました!幸せでしたー!🎵



そして暑さが落ち着いてきたなと思うと急に朝晩冷え出しましたね!


コロナやインフルエンザが流行ったり、なんとも季節がめちゃくちゃな気がするのは私だけ??


確実に変化しているのは太陽の動きです。日の出が遅くなり、入りももちろん早くなりました。

あまりにも美しかった朝焼けです。西側も雲が絵になるようなー!(*^^*)

最近

なぜかお庭の木や花が喜んでいます。

あの照りつける日の光を一心に受け、耐え抜いたつわもの(庭木)が存在感を示しています。

プルメリアが咲き始めました🎵♥️

若い頃は

植物を愛おしく大切に思うなんて心のゆとりがありませんでした!

それは旦那さまも一緒で、最近弱った鉢植えを植え替えたりYouTubeで育て方を学んでいます。

咲き続けているわが家のバラです。(^^)


嬉しくてお花に話しかけています。


ところで…

ここ2週間で孫3人が誕生日を迎えました。(^^) 2歳 4歳 5歳…みんな男の子です🎵動画で「おめでとう」を伝えています。



プレゼントはキッズのスニーカーを写メで選ばせて3人それぞれに送ります!

毎年この3人はこの手でクリア!笑



明日は地区運動会です。

私…走ります!笑
そのご報告は次回に!(*^^*)

あと近々
鎌倉ならではのボランティアにも参加しますし、月末には兄夫婦が佐賀から上京します!(*^^*)
楽しみがいっぱい詰まった秋を迎えます。
皆さま
体調管理しっかりねー!\(^^)/
(私もだー!笑)


ゆめこ