梅雨が空けるとカラッと来るかと思えば…


熱風じゃー!(´・д・`)

洗面所で顔洗ってお化粧してヘアー整えて…の過程が早朝でも

汗プルっ!f(^_^; ですー!

なにーなにー?体温より気温が高い?

地球レベルで心配になりますね!


ここ数日、自分のこの元気…産んでくれた親、守ってくれる神様、ご先祖様に感謝しつつ、目の前のやるべきこと、ボチボチやっています!\(^^)/


海浜霊園へお墓参りも暑っ!f(^_^;

でも行けて良かったですー!




旦那様と早朝ウォーキングで見つけた蓮の花。池ではないので触ることができ感激ー!立派てしたー!



境川沿いを歩いたら月9のドラマ撮影で使われているシーンがけっこう飛び込んできました!


早朝4時半頃にスタートし6時には戻ります。

だから
朝ごはんがおいしいのです🎵

気分は夏休みー???
嵐の前のふたりだけの時間…大事かもですー!
夏限定のフットジェルネイル♥️(^^;
気分上がります🎵


そして
梅仕事 
大好きです!

頂いた小ぶりの梅…とっても重宝しました。梅雨があけてからギンギンに干しました!!
これでずっと日持ちします!


保存容器は40年以上前の私たちの結婚式引き出物です‼️わーっすごい。まだピカピカでした!


最後に
菜の花さん盛夏のレッスン風景!
よくぞ通ってくれました!
明日で夏休み!



ツバメダンスもお付き合いありがとうございました。🎵🎵



8月はすぐに佐賀へ飛びます。
「お母さーん!」初盆だよー!みんな集まるよー!待っててねー!





      ゆめこ