お天気良すぎ~??

蒸しっ蒸しっ!暑いですー!


暑いからと外出が減ってしまう人

季節に関係なくお天気にも関係なくお出かけ大好きな人(Me too !(^^;)

夏こそイベント盛りだくさん🎵

楽しまきゃねーー!\(^^)/


江ノ島の海岸は昨日海開きでした~✌️


私は今朝ウォーキングでビーチカフェなど確認しました!(^^)

トンビが怖いですが…



一昨日の激しい雨風…夜中に庭に出て鉢植えを移動させたり見回ったり…(((^_^;)


ガーデニング??

こんなに楽しく、そして力を貰えるなんて…(*^^*)💕来月佐賀帰るのが心配ですー!

お水やりご近所さんにお願いするつもりですが…





さて

先日次男家族が泊まりで来てくれました。

まだ1ヵ月のベビー👶

ふにゃふにゃでかわいいー🎵(^人^)




お兄ちゃんはカミキリ虫GETしてどや顔‼️




夜は

私とベビーは残り、あとは広町緑地にホタル鑑賞に出かけました。ホタルに出会えてご機嫌で帰ってきましたよ!(^^)





あとは「釣り」に行けてないのが残念ですが…近々行きたいでーす!

シーズンなのです。大物釣りたいわー!

\(^^)/


暑さなんか何のその!

この夏も楽しみましょう


6月後半の菜の花レッスンですー!(終わった直後) 湿度高くても多くのご参加に感謝です!(^^)



体力維持は本人の心がけ次第。

そのためにも身体メンテと

必要な運動

お家でもやりましょうねー!

応援しています。


さて~


ゆめこのご報告☆

①地域センターでフラダンス習い始めました。フラ衣装が似合うように「くびれ大作戦」始めました!(これからくびれますからねー!(^^;)


↓これは(((^_^;)くびれ大作戦前!!!ドレスがキツくてはち切れそう!(お尻が大きくなった?)笑


②地域の「サロンde体操」指導者としてデビューしました!(^^)高齢者のための「筋トレ」に力を入れてます。5人の先生方と年数回のローテーションですー!

写真はNGらしい。そのうちに(^^)


③ご近所さんと「お家で筋トレ」やっています。





ありがたいご縁ですー!

とにかく出会いが多く、また繋がりも深く周囲に大事にされて私も主人も幸せです。



梅雨が明けないと梅干し3日干しができなーい!頂いた梅を心込めて漬けました。




ではではまた\(^^)/



ゆめこ