GW中日(なかび)です。(^^)

晴れたり降ったりのお天気ですが肝心な時晴れてくれます!\(^^)/

昨年植えた庭木やお花がこの春ぐんと元気に育っていて毎日発見と感動の日々です。


お庭から摘んできて飾りました!



毎年2回は咲く胡蝶蘭10年選手!(^^)ドラセナは頂きものでまだ1年生!


ウォーキングで目に止まった山あいの藤や通りすがりのクレマチス!



いつもの海コース 大好きです!(*^^*)


七里ヶ浜でコーヒーブレイク!
連休前の早朝は人が少なかったです。

逗子方面なりー!


あと…

お料理も作っています!\(^^)/
お客さま用ーー!ゼリー寄せが好評でした!



お庭のお野菜でイタリアン!(食べてる途中にパチリ!笑)
アスパラバター炒め しらすピザ カプレーゼ 箸休めこんにゃく…(^^; ポテサラ…


家庭菜園がこんなに楽しいなんて…

春菊、ラディッシュ スナップエンドウのシュリンプオリーブ炒め!
食べる人が主人の場合は…
盛りつけがテキトーです。f(^_^;


そんなこんなで

もう5月!
息子たちが大集合します!\(^^)/
嵐でしょう!
楽しみですが…(*^^*)

ではでは
残りのGW
楽しんでください。
私は菜の花教室向かっています。
今日は大船から座れましたーー!
だから電車から投稿してます。

最近色んな方とご縁頂き、運動しています。
身体動かしている人はハツラツですねー!

さあ新緑の季節
楽しみましよう!\(^^)/

ゆめこ