あれよあれよと時は過ぎ…

葉桜とツツジ、しゃくやく、バラの季節到来です!(気が早い?)


たくさんの不自由をおかけしましたが

3月も4月も調整しながら

菜の花教室レッスン励んでいます。

\(^^)/


ご参加、誠にありがとうございます。




先月終ったダンス
🎵ホームラン  フィニッシュポーズ


姿勢良く健康でありたい!(^^)気持ちが伝わってきます!

皆さまが幸せな健康生活を送られるようにいつもいつも願っています。



さて
湘南に越して1年余り…知り合いも増え、地区役員も進んでやらせて頂いてます。(^^;
ちょうど家が落ち着き、住まいに慣れてきたところです。f(^_^;


佐賀から戻り週末はのんびりと思っていたら

次男と孫が「入園式だったよ!これから行くね!」と 息つく間もなくご来訪ー!



茅ヶ崎ヘッドランドビーチ
車で20分くらい!日除けテント買いましたー!(^^)



藤沢の人気ベーカリー。テラスでモーニング

端っこパンもらい笑顔!

パパが店内物色中!笑

怒涛の2連泊!

そんな中
主人が再び働きます!(^^)
就職おめでとうございます!


ずっと家にいた主人がいきなり昼間居なくなり、ちと淋し?(^^)

ダラけないようにしなくちゃ!


おまけです。
近々のベストショット

7歳孫


高校同級生 
友ちゃんのシャンソンコンサート🎵素敵でした!佐賀にて


ではではまた…


       ゆめこ