2月に佐賀の母が旅立ち、そろそろ2ヶ月になります。

たくさんの方に真心賜りました。

素敵なお花…感謝しかありません。m(__)m


花と緑の季節に
再び佐賀に親戚が集まりました。四十九日です。生前の母を忍ひ、孫、ひ孫もわいわい賑わいました。
母もきっと喜んでいることでしょう!




兄宅にて (^^)
 疲れ知らずのチビッ子たち



4人兄弟の孫たち…よく来てくれました!(^^)


帰りは3番目が帰りたくないと、しばらくぐずりタイム!
ありがとねー!



帰った後…やっぱり淋しいー!(-_-)

ここで一句 (^^)
静けさやー
兵どもの(チビっこギャング)
夢の後ー!笑




今度はお盆だねー!
お舟で精霊流しやるよー!

おばあちゃんの家
いつまで帰れる??
あんまり考えないでおこう!


ゆめこ