寒さに負けていませんかー?


暖かくしていますかー?


美味しいもの食べていますかー?


楽しいこと見つけていますかー?


私は少し前…もう少し暖かい時に

2度目のサイクリング、主人と行ってきました。前回と同じくサザンビーチ方面…




お天気最高でした!(*^^*)



あと釣れなかったけど2度ほど釣りにも…。

チャリで15分はありがたいです。(^^)

夕日が最高でした!






これは隣で釣っていた名人さんが下さったイワシでーす!(*^^*)私たちはゼロ匹笑!


1月前半

日中ウォーキングは平日の江ノ島!

相模湾が一望できる「魚味亭」でのランチは最高でした!もちろん乾杯ー(^^)今年もよろしくの時間でした。







1月前半は暖かでしたが

現在寒波到来!寒い寒いー!

早朝ウォーキングなど気温が低すぎる時は控えましょう!日中のポカポカの中身体を動かしましょう!(*^^*)




そして

この週末


筑波にお住まいの恩師が昨年亡くなり、遅ればせながらお参りに行ってきました。

学生の時からの恩人で私がこうして社会体育の道へ進めたのも先生のおかけです。

この頃、友人のひとりが旅立ち、命のはかなさをかみしめていたところにコロナ禍ゆえの遅い知らせ…人は必ず天に旅立つんだー!と痛感しました。




皆さま…時間を大切に人との出会いも大切にそして生きていられることへの感謝を忘れずにいましょうね!


些細なことですが

今日もご飯が美味しい!家族が笑顔!





寒くても心を温めてねー!(*^^*)



ゆめこ