メリークリスマス!

笑顔でいますかー??

クリスマス…何食べる? えっ、そこ?笑


私は

菜の花サークル、今年ラストのレッスンを終え晴れ晴れとした気分で鎌倉スタバでひとりコーヒータイムしながらブログ書いています。



西鎌倉から松飛台までの片道82㎞、通勤時間約2時間…多くの方のご協力のもと、なんとか1年間通うことができました!

心から嬉しく感謝でいっぱいです!


街はクリスマスで、とっても賑わっていますよ。\(^^)/美味しそうなスイーツがあちこちに…

太る?いえいえ年相応に体型には来てますが…動ける身体に「ありがとう!」と叫んでいます。笑 


さてさて

今年の振り返り!(^^)

湘南生活はもちろんですが…

やはり私のNo.1はレッスンですねー!

運動指導を長く続けられ幸せです。コロナ禍ゆえ心して過ごした1年です!

 

もちろんマイトレも大切にしてきました。


リビングの片隅に鏡とバレエバーがあり、私のルンルンコーナーです。





ひとりじゃ勿体ないなぁー!誰か一緒にやりましょう!と思ってしまいます!(*^^*)



継続なんと37年の菜の花サークルさん!

今年も記念の写真ありがとうございました。


ハロウィーン

月曜コース




金曜コース!


この中に90歳越えのKさんがいらっしゃる。
日々リスペクトです。(*^^*)




今年のクリスマスバージョン!


金曜コース


レッスン前も笑顔です!



月曜コース レッスンラスト日


あらら顔見えない、ごめんなさい!


実技中はケイタイから音源を取っているので撮影が不可で残念!

ダンス 「ホームラン🎵」をとっても上手くノリノリに踊れるようになりましたね!
年齢を重ねても身体のケアを心がけ、躍動感溢れる動きに私も元気をもらっています。

三郷市からご参加のIさんもありがとうございました。

振り返ると…
やっぱり…

し.あ.わ.せ!

みなさまー、
今年もありがとうございました。

良いお年を!


             ゆめこ