ブログを書く時間がないくらいイベント連発!

嬉しい悲鳴でしたー!


先日

北陸の旅、行ってきました。

二男の朗読劇を観に行くついでの旅でしたー!(*^^*)

付き合ったくれた友人に感謝です!






北陸新幹線も初めてで、たびの日程やチケット取り、各種手続きに時間を持っていかれましたー!笑


苦労した分とても楽しい旅となりました。

旅行支援が使えてありがたかったです!(^^;

氷見市はのどかな町で文化芸術館はぴっかぴか!迎えてくださった会場職員さんがとても親切で感動しました。





もちろん氷見舞台の朗読劇も笑いあり、涙ありのステキな舞台で、友人は隣で泣いていました?(^^;


また

贅沢にも…ついでの旅?が最高でしたー!

お天気は暖かく心もほっこりの旅でした!







白川郷も行きました。\(^^)/





そして師走に入ったつい先日、千葉から親戚が遊びに来てくれました。

ワイワイ家で過ごした後は…

いざ江ノ島へー!

イルミネーションがすごかったです!

\(^^)/




旦那様のお姉さん家族ですが、みんな明るく楽しんでくれましたー!

「また来るね!」と帰っていきました!

「来てくれてありがとねー!」

以上

最新のまとめでしたー!笑


最近寒いです!

気をつけてお過ごしください。



ゆめこ