越してきてそろそろ1年…

秋の良き日

ウォーキング、サイクリング 釣り

と湘南生活楽しむことができました。


近くの寿福寺 海蔵寺 英勝寺 
紅葉が素敵でした。(^^)






日帰り箱根も行きました!(^^)
黒船に乗り箱根ならではのルートを楽しみました。海外からの観光客が多く驚きました!







チャリとロードレーサーでツーリング!
茅ヶ崎ヘッドランドビーチとサザンビーチです!
海風が心地よくサザンの歌に出てくる烏帽子岩がキラキラ海に浮かんでいました。(^^)
我ながら健脚!25キロほどを楽しくこぎました!





そんな中
孫ちゃん七五三!
なかなか可愛いー!もう七歳、2番目の孫ちゃんですー!





そして2人で釣りは初めてのこと!(^^)
仕掛けはよくわからないし、バケツもクーラーも忘れ…笑
ひたすらお魚との駆け引き??食べられないボラとひいらぎを何匹か釣りました!
\(^^)/かかった時主人は嬉しそうでした!



そんなこんなで
あらー
11月も終わります!
さあ
2022年の締めくくりも我が家は楽しみがいっぱいです。
先ずは健康で乗りきりましょう!

\(^^)/(^人^)



ゆめこ