母にやっと会えました。(^^)



相変わらず寝たきりですが、少しだけ反応して目が動きます。声も少し出ます。倒れてからもうすぐ丸3年になります。



人の命や運命はわからないものですね。

徳をたくさん積んだ母です。まだまだ寿命は続きます!(^人^)


長男家族が6人揃って来てくれたのは奇跡に近いと思いました!(^^;

楽しみにしていた孫たち!出発日一番下のチビが体調悪く心配しましたが…!佐賀ではずっと元気でした。良かった-!


限られた日程で1日だけ釣りに行きました。

釣れた釣れた!\(^^)/

小イワシと黒(メジナ)がたくさん!

ついでにウニと岩牡蠣もGET!\(^^)/




私の兄は若い頃からの釣りキチです!

なんと趣味が転じて大手の釣具店に定年まで勤めました!(*^^*)

なので釣りの師匠さんです。

長男家族は釣りが大好きなので兄を神様みたいに尊敬していて…笑


いつもの鍋串港へ早朝から出かけました!

良い時間過ごせて良かった-!

帰ってから私と長男はおばあちゃんの病院、残りはお留守番兼お魚さばき!

9歳の孫がえぇー?!



ビックリ!包丁さばき見事で3枚おろしで刺身作りました!\(^^)/




築50年の古屋ですが、「ばーばが育った家」を楽しんでくれた孫たちに感謝!

ありがとう!また来れると良いね!

私は言い尽くせぬ感謝がじんわり湧いてきて、息子家族を誇りに思いました!(^^;




お母さんまた来るね!大好きだよー!




        ゆめこ