先月、3年ぶりのw-inds.コンサート

行ってきました!




東京国際フォーラムです。3人→2人になりましたが、歌のうまさとキレッキレのダンスパフォーマンスは健在で、アイドルからアーティストへ転換し息の長いw-inds.になると期待しています。

それにしても

人が多かったです!みなさんイキイキとされてましたー!私もかー! 笑



ファンもそれなりに年を重ねていますが

そこがまた、良いんですー! 幸せ!

チケット取ってくれたUさんにも感謝でーす。(*^^*)


湘南から都内へは1時間!

私の理想とする距離感です。



田舎育ちの私は有名な展覧会、コンサート、アーティストのイベントも都会に足を運ばないと見れない環境でした。


海の近くに住み、なおかつ都内へ出かけるのも1時間!ありがたいことです。(*^^*)


首都圏埼玉在住の

40代50代はコンサート、ライブけっこう行きました!(*^^*)

私にとっては都会の恵みーでした ! 


松田聖子 浜崎あゆみ ユーミン TRF

ケミストリー CHAGE and ASKA ゆず 杏里 ジュリー K-POPでは SHINee KARA もっと行ったかも…!


佐賀では高校2年の時、唯一西城秀樹!

武雄市まで行きましたー!その後インフルエンザにかかり、大事な中間テスト受けられず花の高2のはずが崖っぷち(厳しい選抜クラス制度あり!)

となってしまいましたー!


話が脱線してしまいましたね。

今思うと全ての出来事が現在に繋がり自分歴史を刻んでいるんだなぁとしみじみ思います。



さて最高の季節

主人といよいよツーリングスタートです。



私の秋便りは次のブログで…\(^^)/



ゆめこ