良い季節となりました。

この秋は予定を埋め込み過ぎちゃいました!

楽しみいっぱいです!

緊張感持って臨まないとまだまだコロナウイルスは攻撃的です!f(^_^;


体育の日

地域の運動会がありました。4年ぶりということだったので覗きに行き、結局 (^^; 参加してきました。笑

高齢者枠の宝探しです。

一番良い商品券が当たりました~!(*^^*)



「高齢者には見えないわね!」と周りの参加者さん…すみません!でも定数に満たない枠が「高齢者の宝探し」だったのですー!笑


家の町内会の他5組の自治会が参加で

それはそれは盛大で驚きました。(^^)





午後から大学の旧友が泊まりで来るのでさっさっと引き上げ、いざお迎え!


1年ぶり? えーっ 太った?この友人には「毒舌」が通じます!顔はシルバーカットで小さくなり、お腹周りが…笑
これからダイエットするそうです!



翌日江ノ島と長谷寺を案内しました。
突然の雨に「生しらす入りの三色丼」を食べながら雨宿り!(^^)


江ノ島はいつ行ってもステキです。エスカレーターに付き合いました!(彼女は階段苦手(^^;)


来月下旬に

次男の舞台観劇(富山県氷見市)へ一緒に行く予定です。旅行支援を使いお得旅をしてきますね。(^^)


おっとその前に佐賀帰ります。

長男家族と合流します!\(^^)/


10月ももう後半?

怒涛のスケジュールは次のブログで…(*^^*)



         ゆめこ