しのぎやすくなりました。(^^)

時間があれば

ササっとウォーキング!

ここは早朝の七里ヶ浜






そしてここは夕方の江ノ島!



これから

初めて湘南秋を向かえます!ワクワクー!


美味しいコーヒーの季節!ハンドドリップにこだわります!(*^^*)





平日 主人と歩いて…

江ノ島の海を眺めながらイタリアン!

美味しー!\(^^)/



↑懐かしのナポリタンとカニ唐揚げ!

↓チキンの△□△□※…忘れた! カルパッチョ  シーフードサラダ


そしてつい先日…
二男の舞台ミュージカル観劇のため品川プリンスへ 🎵  めちゃ楽しかったです。

帰りに息子からLINEが…「飯食う??」
私「うん」
駅近のハンバーグ屋さん。2人で食べたのは何年ぶりか… 
変わってない食べっぷり! 笑




夏から保育園に入ったチビのお迎えを頼まれ先日初めてドキドキしながら行きました!(^^;
「祖母です。」と挨拶するのに抵抗がありました。とっても!!!!f(^_^;



孫の手を引いて都会の道を歩くのも初めてでしたー!



最後に
2学期が始まった
菜の花教室…感染予防に留意しながら笑顔で通っていただいています。感謝でいっぱいです。!(*^^*)



レッスン後はシャキッとします。
全身をくまなく動かし芯から活性化させている感じです。私自身も存分に身体を動かすことができ幸せです。
やはりスポーツの秋ー!\(^^)/

これから秋本番!
充実の秋にしましょう!

ゆめこ