8月も下旬となりました。

はじめての湘南夏…せわしなく過ぎてゆきます。笑


今現在

私は孫たちの長い滞在にパワー奪われ、ちとバテております。(^^;


昨日からやっと日常を取り戻しつつあります。




今年も一族集まりましたー!

暑い

騒がしい 

よく食べるー!

遊びの体力半端ないー!


はじめのうちは釣りにもついていきました。

ビーチにも行きました。





しかーし

子供の世話は大人で手分けしても追いつきません。笑

ほとほと疲れましたー!


お疲れピーク時に友人が訪ねて来ました。



ここぞとテイクアウトのフレンチ!

なかなかいいではありませんか!(*^^*)

時間の許す限り遊んで帰りました。




そんなこんな

思い出一杯の夏休みもそろそろ終盤

元気を取り戻し、皆様の前に笑顔で立ちたいと思っています。


皆様も夏疲れが出ませんように気をつけてお過ごしください。





ゆめこ