8月です。

昨日今日はちょっと涼しくてホッとしています!いかがお過ごしでしょうか?


一番暑い時、箱根行ってきましたー!(^^)

温泉に浸かってご馳走食べて、至福の時?

いやいや二男と孫ちゃんが同行することになりのんびり癒しモードはどっかに飛んでいきました!笑

今しかない、このタイミングを大切に行動しました。





そして
地元も夏本番!
江ノ島提灯行ってきましたー!
灯台からの夜景は初めてで感動しました!(^^)



今年も花火は中止かなぁー!
でも夜の波の音は心地よかったです。


そして…
涼しかったもんだから
主人も同行で2日連チャンでウォーキング。
もちろん早朝5時起きで…
けっこう歩きました。(*^^*)



境川のほとりを…

江ノ島がゴールです。トンビに気をつけながらサンドイッチ食べました。(*^^*)



そして本日なりー!
高さ足りないバーエクササイズ!笑 
稲村ヶ崎まで歩きました!
連日往復7~8kmコース!足が喜びます!(^^)


来週は長男ファミリーが押し寄せます!
今のうち体力温存!と主人とニンマリ
昼間のワインを楽しんでいます。
もちろん自宅で!


お休みの日にしか出来ないことを色々楽しんでいます。
体調はすこぶる良好でーす。


ではまた


ゆめこ