いかがお過ごしですか-?

暑さにも慣れてきた??笑

夏元気でいればずっと元気な気がします!


江ノ島海開き!初めての湘南夏海…何がなんでも行きました!笑




暑いので夕方簡単お弁当作って…!えーっ

知らなかった。トンビの狙い打ちに遭いました!!

デカー! 怖ーい!お箸を持つ手をガシっとやられました。ご当地お住まいの方に聞きました!食べ物はNGと!泣

目のいいトンビが急降下してくるから!





気を取り直してビールだけは飲んで帰りました!(^^)

夕方の海 地元ならではのワクワクがありました!水着…買おうかしら!笑

 

暑くても食欲は衰えません!(^^)

近々のショットですぅ。

殻つきウニ、自家菜園で採れた野菜入りパスタ、食用ほおづき、元気モリモリ朝食!




地元人気No.1 「くるみっこ」並んで買うのです。(^^)



ところで

この季節、植物たちが元気ですねー!

我が家の植物


  




今日は土曜日

夕方はのんびりデッキでオフってます!

日が暮れる-!蚊に食われるー!




また明日ー!\(^^)/