紫陽花の季節ですねー。

雨の季節でもあります!

かのんメンバーがわが家に来てくれました。かつて一緒にボランティア活動したり、私の教室に通ってくれたかけがえのないメンバーさんです!(*^^*)





あいにくの雨模様でしたが、鎌倉駅周辺散策と七里ヶ浜でランチ

その後わが家でゆっくりティータイム…

時間を忘れて楽しく過ごしました。




予定外に孫が来ていて…(^_^;)

それも神様のお引き合わせ?笑と、一緒に遊んでくれました。






楽しいひとときをありがとうございました。

次回は晴天のもと集合しましょう!



お出かけも気力、体力ですねー。

今後も多くの方が遊びに来てくれると信じています。



ではでは…。